宮城県亘理郡亘理町荒浜下隈渕~逢隈町泉荒川前。
14時20分から15時32までの約72分間。
荒浜下隈渕では諸事情により一か所で時間を要してるので,約10分歩けば最低でも一度は大量のゴミに出逢う勘定になります。



荒浜下隈渕
14時20分から45分
2015022814時20分



荒浜上隈渕
14時57分
2015022814時57分




荒浜上隈渕
15時7分
2015022815時7分




亘理町逢隈牛袋川前
15時21分から22分
2015022815時21分




亘理町逢隈中泉荒川前
15時32分
2015022815時32分


人は元来自分勝手なDNAに占領された生き物なのかな~


環境保護とはなんなのかな?

人が生きていくためだけのもの?
人以外の事は考えていない?
人の利便性の為に目を瞑るところは瞑る?
見て見ぬ振りもする?

人の営みとは,自らの生きる空間を蝕みながら,
地球そのものを蝕み続ける事なのだろうか。

今の社会そのものが幼稚な作り物なのかもしれない。
「稚心を去れ」

そんな事,自分に言う資格はない。
自分の為に,自分の為だけに,気付かずに周りの何かを踏みにじって生きているのだから。

何の為に生まれ,生き,そして死ぬのだろうか?
痛みを伴う物から遠ざかる為なのだろうか?
人はどこへ歩もうとしてるのだろうか?
とっても狭い空間で,痛みを伴う営みを続けながら。